ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

しましまももちゃん

今日もとってもいいお天気。
ももちゃんは今日もベランダで、お昼寝&ひなたぼっこです。
f0082855_13194125.jpg

あら、ももちゃんの体がしま縞模様になってるーー!
ももちゃん、シマウマか虎になってました。

気持ちのいい季節になりました。
空気も澄んでるような気がします。
ところがところが、この空気の中にも春にはおなじみのものが、
秋にも飛んでるんですって。
そう、花粉です。
私、今朝、目ヤニでまぶたが固まってまして、目が開けられなかったんです。
(すみません、きたなくて)
ビックリして急いで病院へ行ったところ、アレルギーだと判明!
そういえば、ここしばらく目が痒かったリ、充血したりしてました。
春なら花粉症ねって分かるのですが、秋にまでも進出してきたなんて . . . .
あ~あ、こんなに爽やかな季節なのに、
私にとってはしばらくは苦しい季節になりそうです。(T△T)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-10-10 19:11 | ルドもも