人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

涙の訴え or 汚名返上

今日、外出から帰ってきてみたら
部屋の中で破壊活動の痕が . . . . .
涙の訴え or 汚名返上_f0082855_19311153.jpg

紙を食べたのは誰ですか?
いつもだったら真っ先にルドを疑うのですが、今回はちゃ~んと証拠が残っていました。
                               コレ↓
涙の訴え or 汚名返上_f0082855_1932195.jpg

ももちゃんのドッグベッドです。

そう、今回はどうやらももちゃんだったようです。
涙の訴え or 汚名返上_f0082855_1932583.jpg

ルドくん、ごめんね。m(_ _)m
いつも、先ずルドくんを疑っちゃってました、私。
涙の訴え or 汚名返上_f0082855_19331994.jpg

これで汚名返上となるでしょうか?

 

*今日は中秋の名月だそうです。
 とっても大きな真ん丸のお月様が出ていました。
 お散歩の途中に見入ってしまいました。
涙の訴え or 汚名返上_f0082855_20295227.jpg
 大雨が降っていたところが多かったようですね。
 (いつもはこちらが台風や大雨の時が多いのですが)
 ワンコの散歩はできましたか?
 早くお天気が良くなるといいですね。

 PM8:30のお月様 →
by rudomomo-su | 2006-10-06 20:36 | ルドもも