ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

雨上がりの朝

雨がやっと上がったのでお散歩に行くことにしました、今朝です。
いつもより30分ほど遅くなりました。
ちょうど小、中学生の登校時間で会う子、会う子に「おはようございます!」と
声をかけられ、嬉しいような疲れちゃうような . . . .
ま、そんな中をももちゃんはウキウキと歩きます。(^0^)

ちょうど畑と畑の間の農道を歩いていたら、
後から小学3,4年生くらいの女の子が走ってきて

「あのワンちゃん可愛いね~」
「私、大きい犬きらいだけど、あの子は好きよ」(←これけっこう言われます)

と言う会話が聞こえてきました。
へへへ、ももちゃんも私も嬉しくなってきました。
けっこう小学生に人気者なんです、ももちゃん。
いつ振り向いて「おはよう!ありがとう」って言おうかとタイミングを計っていたら
いつの間にか農道は左右に別れ、女の子達とは別れてしまいました。

今日一日、爽やかに過ごせそうな空気を貰いました。
ももちゃんのおかげですね。ありがとう、ももちゃん!(^m^)

f0082855_233214.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2006-10-05 22:47 | ルドもも