ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

朝のお散歩

だんだん寒くなってきて、
玄関のドアを開けると同時に冷たい風がビュッと中へ入ってきます。
冷たいといっても、冬のそれとはまだまだ比べものにもならない程度ですけど . . . .

さて、ももちゃん、行きますか! 出発~!

f0082855_2112407.jpg

フフフ、今日はちょっと早起きでした。 眠いかな?
ただ今、6時半前です。

f0082855_2113986.jpg

デュランタ・ライムに蜂(?)が寄って来てました。
カメラを向けるとこっちへ飛んできたので、即退去です。

帰ってみると、ハイ、この方はこんなお顔でお待ちでした。
f0082855_21152023.jpg

目は開いて、少し意識はあるようですが、
お口の舌は寝たままのようです。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-10-02 20:52 | ルドもも