ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの . . .

一日がゆっくり出来ると思った日に限って、
何か忙しく、自分を追い込むところがあるらしいです . . . . .私。

今日もそんな日でした。
明日会う友達に何か作ろう!2人だから2種類。
午後からのバレエレッスンに行こう!
朝の新聞書評で面白そうな本を見っけ!本屋さんに行こう!
足りなくなった毛糸も買いたい!
夕食は魚が食べたいな。お野菜も足りないから生協のスーパーに行かなきゃ。
そうそう、ルドもものウエットティッシュがドラッグストアで安いってチラシが出てたぞ。
あ、だったら銀行にも行かなきゃ . . . .
なんて、思い出したら大変です。
全部こなすにはどうしたら良いかと、頭の中ですでに組み立ててるんです。

でも、結局午前中からのパン作りが午後にまで押して、
ずるずるとずれてしまい、残念ながらバレエレッスンを断念しました。
(自分で書いただけで焦ってしまう~~~>_<)

f0082855_2252731.jpg

久しぶりに焼く、セサミロールパン↑ときな粉クッキー↓
セサミロールはやっぱりヘルシーで、美味しいです。
きな粉クッキーも久しぶり。何回も作ってレシピも覚えていたはずなのに
もうすっかり忘れていました。やっぱりきな粉風味は美味しいわぁ!
f0082855_2253358.jpg

段染め麻糸でケースも編みました。ちょっと可愛いです。(^m^)
中にクッキーを入れました。
f0082855_22533152.jpg

明日のお友達へのお使い物2つです。持って行くからね~!(^0^)/


あ、ルドくん。残念ながらコレは食べられません。
でも、全粒粉クッキーはあげるからね。(^m^)
f0082855_2312046.jpg

鼻をヒクヒク、ヒクヒク。きな粉クッキーも下さい。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-10-01 23:01 | パン・お菓子・料理