ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

静かな犬とうるさい犬


今日、見つけちゃいました。↓これです。

f0082855_19432997.jpg


先日、TV「トリビアの泉」でとりあげてた、
おもちゃメーカー「トミカ」のかまぼこです。
とっても可愛い箱に入っています。
おもちゃのミニカーと同じ箱のようでした。
本体のかまぼこも体に優しいんです。化学調味料・保存料ナシ、塩もまろやか。
着色料はお魚、ほうれん草、カカオなど自然な色です。
子供たちにも安心して食べてもらえますよね。
あら?まるで私が宣伝しているようですが、何も貰ってませんから . . . .



f0082855_22255816.jpg

しかし、さっきからうるさいんです。
ええ、もちろんルドくんです。
かまぼこを撮っていたら
匂いがするんでしょうね。
「欲しい欲しい!」と吠え続けています。

それに比べてジーーッと見つめるだけの
静かなももちゃん。

でも、位置はももちゃんが
ルドくんがです。
何か、面白いです。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-09-30 22:36 | ルドもも