ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今月限定

←の写真はいろいろ変えられるのですが、今月はルドくんです。 
フフフ(^m^)、ね、可愛いでしょ! こんなルドくんもいるんです。
ということで、今月はルドくんにお願いしてみました。

えっ?今月って、明日までじゃないの?
ということは、このルドくんの写真も明日まで . . . . . ?

私って、限定物に弱いんですよね。
けっこうそれで失敗もしたりするのですが . . . .
コレも限定物とすれば、やっぱり私は限定に弱いのね。(T△T)


お散歩から帰ってきたら、ルドもも同じ格好になっていました。
面白くて、パシャ!と撮っちゃいました。
f0082855_2339246.jpg


f0082855_23394160.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2006-09-29 23:37 | ルドもも