ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

たまさん登場!


我家の新しいお友達「 たまさん 」です。

ま~やさんの所で見かけてから、とっても気になっていたのです。
「たまさん」のサイトへ行って、作り方を教わりました。
正式名は「おたま」ですが、我家では「たまさん」と呼んでます。(^m^)
たまさん」はいわゆる「編みぐるみ」のなかまで、
毛糸の太さで「たまさん」の大きさも変わってきますが、
我家の「たまさん」は極細2本取りです。中にはパンヤを入れてます。
自分で作って見ると楽しくなって、チョット遊んでみました。

                たまさんとももちゃん
f0082855_19214828.jpg


                ルドに襲われるたまさん(すでに口の中にピンクたまさん)
f0082855_19233340.jpg


                たまさんとテディベア
f0082855_19243277.jpg


                ローズマリーに遊ぶたまさん(クリスマスツリー風)
f0082855_19253488.jpg


                夕焼けに向うたまさん
f0082855_19263282.jpg


これからも「たまさん」の活躍に期待してください!
[PR]
by rudomomo-su | 2006-09-27 19:26 | テディベア・手芸