ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

これが30品目サラダだ!

以前「30品目のサラダ」に挑戦して
28品目しか揃えられなかったことを、この日記にUPしたのを覚えてますか?(8/14)
私はズーーーッと気になってたのです。

そのきっかけとなった「30品目のサラダ」を今回購入してきました。(^m^)
正式名称は「北海道野菜入り 森林鶏の30品目グリーンサラダ」です!
(ネーミングがけっこう長いワァ~(' ε ')
f0082855_206552.jpg

レタス、大根、グリーンリーフ、サニーレタス、フリルレタス、ロメインレタス、トレビス、
レッドキャベツ、きゅうり、人参、パプリカ、水菜、玉ねぎ、エンダイブ、ほうれん草、みぶ菜、
セロリ、ポテト、カボチャ、サツマイモ、ピーマン、ブロッコリー、カリフラワー、コーン、
グリーンピース、インゲン、ヤングコーン、キクラゲ、森林鶏、くるみ、アーモンド、松の実。

の32品目です。 ええっ!! 32品目!! すごい!
でも、いろいろ疑問はありますよー。
キクラゲは野菜? 鶏、ナッツ類も30品目に入れちゃうの?
などなどありますが、まぁ、美味しかったので許しましょう。(←大げさですみません)
けっこうたくさんの量でした。ゆうに3人分はありましたね。値段は650円。
前にお店で見た時、「グリーンサラダ、100グラム399円は高いんじゃないの?」
と思ったのですが、いざ買ってみるとこれだけあったら、
このお値段は割安なのかとも思いました。
自分でコレだけそろえるのも大変です。火を通さないといけない野菜もあります。
でも、またいつか自分で挑戦したいですね。(^0^)/

                       僕のは?
                    あ、ごめん。ないわぁ~。
f0082855_20514100.jpg


*先日の日記を見てみたら、買ってきたサラダに入ってないものがいくつかありました。
 トマト、カイワレ大根、ゴーヤ、三つ葉などです。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-09-25 19:14 | パン・お菓子・料理