ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!

昨日はももちゃんの誕生日でした。(^^)
たくさんの方からお祝いのコメント&お言葉&プレゼントをいただきました!

    ワンワンワワワワン、ワ~~~ンワン!(*≧▽≦*)/

そうでしたね。日本語が話せないももちゃんになり代わりまして、
私、スウがお礼を申し上げます。

   本当にありがとうございましたm(_ _)m


JRTサブちゃんのママさんからは↓をいただきました。(^0^)/
f0082855_22575078.jpg

トラベルセットとおもちゃと素敵なカードです。カワイイーー!!
とっても可愛いんです!
このシャンプーとリンスのセットはサブちゃんが使っているものと一緒です。
実は我家で使っているものとも同じものなんです。
以前、サブちゃんのブログで紹介されてた時の私のコメントを覚えていてくれたんですね。
ブラシや旅行先で使える食器もついてました。
おもちゃはピーピーなるケーキとブルブルねずみさんです。
でも、ももちゃんよりルドの方が喜んで遊んでいます。(T△T)
サブままさん、本当にアリガチューー!!

みなさんにお祝いの気持ちをいただきました。
このブログを始めたことによって、ももちゃんの犬生は
またひとつ喜びや楽しみが加えられたと思います。
ももちゃんは、本当に幸せもののワンコです。(T▽T)/
[PR]
by rudomomo-su | 2006-09-24 22:58 | ルドもも