ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

☆Happy Birthday

      ☆ Happy Birthday to ももちゃん ♪~♪

            ももちゃん お誕生日おめでとう!


 ももちゃんは今日で12才になりました、多分。
 「多分」というのは、ハッキリした日が分からないからです。
 我家の前にいた時は、すでに生まれてから数ヶ月が経っていました。
 病院の先生は「9月か10月頃の生まれでしょう」と。
 
 お母さんから引き離され、捨てられるという悲しい犬生の始まりでした。
 だったら、これからはみんなにお祝いされる日の国民の祝日をお誕生日にと考えました。
 ということで、今日9月23日がももちゃんの12回目のお誕生日です!

f0082855_111744.jpg
                    12才になりました!

   これからも、元気で可愛いももちゃんでいてね。(^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2006-09-23 00:59 | ルドもも