ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ほめ上手

今日の夕方のお散歩は、Tシャツ1枚ではやや肌寒かったです。
もう一枚着込まないと風邪を引きそうです . . . . 秋ですね。

それを考えると、ルドはTシャツは着ますがセーターやコートはほとんど着ません。
ももちゃんは、暑い夏も寒~い真冬も自分の毛皮だけです。
こんなに急に暑くなったり寒くなったりすると、ワンコも辛いでしょうね。

お散歩の途中で、「あいちゃん」(ミニチュア・シュナウツァー)家族に会いました。
あいちゃんのママさんはほんとに褒め上手です。
今日も、
「ルドくんは今でもこんなに凛々しくて可愛いお顔をしているから、
                         小さい頃はどんなにか可愛かったんだろうね~」
「いえ、そんなことありません。(心の中では「そうなんです。とっても可愛かったんです。」)」
な~んて、飼主を喜ばせてくれちゃいました。(^0^)/
元々親バカな私ですから、褒められるとすご~~~く嬉しくなっちゃうんですよ!
(ハハハハハすみませんm(_ _)m)
ルドくんも分かったのか、ちょっとご機嫌な足取りでした。

f0082855_2075554.jpg
                    よっ! いい男だねぇ!
[PR]
by rudomomo-su | 2006-09-22 23:23 | ルドもも