ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

あいちゃんにごあいさつ


今日のお散歩では、お友達のあいちゃんに会いました。
控えめなあいちゃんはいつもおかあさんの後ろに隠れてごあいさつでしたが、
だんだん慣れてきたようで、今日はこんなところまで
f0082855_1838615.jpg
               フフフ(^m^) ルドくん良かったですねぇ~

15才のルドくんにはちょっと刺激的だったかしら?
あいちゃんはミニチュアシュナウツァーの4才、女の子です。
いつもお散歩はお父さんとお母さんと一緒です。(お父さんの方があいちゃんにメロメロです)
とてもきれいなシルバーグレーをしてるんですが、私の腕では良さが分かりませんね。(T△T)


と、そんなこんな立ち話をしていたら、あいちゃんと同じ階に住むメルちゃん
f0082855_18485976.jpg
           とても可愛い笑顔で答えてくれました。(チョット暗くなってきました)

こんな時、ももちゃんは大人しいと思います?
いえいえ、遊んで遊んでとお母さんのほうへお尻をくっつけるようにして誘います。
あ~、ももちゃん、恥ずかしいからやめて!
お外ではとっても元気なももちゃんです。
ルドくんは、お外では大人しい内弁慶となってます。
ルドもも共にお家と外では反対の性格に変わるのはなぜでしょうね?

               あいちゃん、メルちゃん 今日はありがとう!
[PR]
by rudomomo-su | 2006-09-14 19:08 | お散歩