ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

やる気だけはあるんです。

チョット涼しくなると、俄然やる気が出てくるチクチク魂(?)。
ん~と、何をつくろうかな . . . . .
本当は夏にやろうと思っていたものも、気持ちだけは通り過ぎちゃって
今は、秋から冬へ向ってのいろいろなチクチクをしたい気分です。

先日、こんな本を見つけてしまい
途端に創作意欲が出てまいりました。
    『 かぎ針編みっておもしろい 』  
    編み出したらとまらなくて ・ ・ ・ ぐるぐる、ぐるぐると編みます
     下田直子著  文化出版局
f0082855_19512671.jpg
             毛糸、麻糸、綿糸、どれも大好き!
ホントに止まらなくなって、ぐるぐる、ぐるぐる編み続けております。
まだ完成品はなく、編んではほどき編んではほどきを繰り返していますが
なかなか楽しいのですよ、それが . . .
モチーフ編みもまた始めちゃってます。
さてさて何になるか、もうしばらくお待ち下さいませ。(^m^)


            あれ?ルドくん、何か?
f0082855_1955533.jpg

        あ~~、やり残したのまだいっぱいあるのに困ったものです。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-09-12 20:07 | 暮らし