ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

夕焼け散歩

9月になったと思ったら、暗くなるのが一段と早くなった気がします。
まだまだ暑いけど、お散歩時間も少し早くなりました。

f0082855_16163730.jpg

夕焼けのあかね色が雲に移ってます。
ももちゃんの頭にカメラを置いて撮ってみました。
今回もももちゃんの目線です。

あ、ももちゃんは夕焼けを見ていたのではなく、
向こうから歩いてくるワンちゃんをジーーーッと見ていました。
お陰でカメラを頭に乗せていても全然平気です。(^m^)

ルドはその時、家のほうへスタスタと帰りかけて、
リードに引っ張られ、グウッととなってしまいました。(^0^)

今日は雨が降るというお天気の予報でしたが、
見事にはずれ、1日とても好いお天気でした。
もう少し涼しくなると良いのになぁ . . . . .
まだまだ汗ばむお散歩です。

f0082855_1705498.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2006-09-11 18:23 | お散歩