ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日の.....

今日もいいお天気。
お洗濯日和です(毎日)。
ベランダの植物にもお水をあげて、遠くの山並みに深呼吸です。

f0082855_22365410.jpg


夕方にはひと雨があって、お散歩時には涼しくなってました。

f0082855_22392653.jpg
               ハハハ、やっぱり暑かった?

今日はホントに気持ちのいい1日のはずでした 。
ひとつだけを除けば . . . .

さっき作ったロールパン。
冷凍庫につぶアンがあったことを思い出し、あんぱんも同じ生地で3個だけ作りました。
生まれながらの食いしん坊が出た結果、
あんを入れすぎて、上手く生地が包めずむちゃくちゃになってしまいました。
どんどんドツボにはまってしまって . . . . (≧△≦)
「助けてー!」と言っても、ルドもももちゃんも助けてくれず
結局、そのまま焼いてもきれいになってるわけもなく、OUT!
しょうがなく食べちゃいました . . . . . ダイエット中なのに。(T_T)
フーーーウ、ため息です。

ルドの変な顔でも見て、気晴らししますか?
f0082855_23163216.jpg
                 ごめん!UPしちゃったよー、ルドくん。


あっ、明日は廃品回収の日でした。
急いで仕分け作業しなくちゃ。
終わりよければなんとか . . . って言いますよね。
よ~し!やっちゃうわよーー!
ルドももはもうグッスリですが、私はもうひと働きです。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-09-06 22:29 | ルドもも