ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お散歩グッズ?


押しピンがないとワァワァひとりで騒いでいましたが、
今日はちゃんと購入してまいりました。

何に使ったかというと . . . .

f0082855_1716821.jpg

ルドとももちゃんのお散歩の時使うリードや胴輪などを
掛けて置くリードフック(正式名称は?です)です。
だるま型の押しピンを刺し、上からフックをカバー掛けの形で止めます。

えっ?! フックが分からない?

そうですね、ごちゃごちゃ掛け過ぎて見えませんね。コレです。↓
f0082855_17203693.jpg

ね、可愛いでしょう?
ルドの後姿に似てるような . . . . (^m^)
先日、我家へ遊びに来てくれた海豹sアカさん のお土産です。
IKEA 」の製品です。(おしゃれなスウェーデンの会社ですが、日本ではまだ船橋店だけですね)
実は、以前えりさんのところで見て、可愛いなぁ~と思っていたので
偶然にもいただいて、とっても嬉しかったんです!!(≧▽≦)/キャー
ありがとうございました。m(_ _)m 使わせていただきま~す。

これから、涼しくなるしお散歩もますます楽しくなるわぁ。(^m^)


*これって、帽子掛けってことあるかも . . . . です。
 他の使い方もあるかもしれませんね。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-09-04 17:26 | お散歩