ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

定期検診 9月

早いもので、もうひと月たっちゃいました。
今日は9月の定期検診日です。

f0082855_15153641.jpg
             受付の新しいお姉さんをジーーッと見てます。


ももちゃんの血液検査では、先月数値が高かったCa(カルシウム)も
今月は標準値内へと下がっていました。(^0^)/
ただ、針を刺す時、今まで聞いたことのない悲鳴のような声を出しました。
私は驚きはしなかったのですが
先生の方がビックリして恐縮されていました。
またこのことでももちゃんの病院嫌いが強くならないといいけど . . . . .


今月も「 元気のお墨付き 」をもらったルドくんです。
車の中で、ちょっとご機嫌なご様子です。
f0082855_15245732.jpg



             はぁ~、今日は疲れましたぁ
f0082855_15371919.jpg

そうそう、ももちゃん体重がまた300g減ってました。
19.7kg、ダイエット成功中です。
飼主も見習わなければなりません、はい。(T△T)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-09-03 15:25 | ルドもも