ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

9月1日

今日から9月。
夏休みも終わり、新学期ですね。
すでに始まっているところもあるようです。

今日は防災の日でもあるんですね。
朝から防災訓練があったり、電話連絡網が回ってきたり
一日が早く始まってます。

               でも、この方は一年365日、同じように平常心なようです。
f0082855_95823.jpg
                「ね、去年避難袋に入れた乾パンはまだ食べないの?」
                 (ルドくん、朝早いので、顔がまだ寝てます。^m^)

そうそう、避難袋の中もチェックしないと . . . .
置いてるお水も新しいものに買いなおさないといけないわね。
乾パンも新しいものを準備しないと . . .
ということは、今日はルドくんが言ってるように乾パンがオヤツになるのかな?

はいはい、大切なことはちゃんと準備をしておくことですよね。
さ、新しい一日が始まります。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-09-01 09:02 | 暮らし