ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

夏のバラ

ベランダにあるバラは、毎年春と秋の2度花を付け、
夏は緑々の葉っぱがふさふさと繁る . . . . . のが常でした。
ところが今年はズーーーッと花が咲き続けているんです。
(鉢に3~4輪ずつですが . . . 。)
そのうえ、ハダニや私の嫌いな虫も付いてません。
あら?虫はもっと後だったかな . . . .

f0082855_1742540.jpg

                     春に咲くバラよりも
                  少し小振りのバラの大きさです。

f0082855_17183498.jpg
                    朝の蕾は開きだしています。


(^m^)フフフフ
デジカメで撮った写真を整理していたら、こんな一枚がありました。
f0082855_17272395.jpg

ルドくんがいつのまにか来ていました。
この写真の前後には写ってないので
「ちょっと気になったのでベランダを覗いてみました」ってところでしょうか。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-08-30 17:47 | 暮らし