ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ビーグル見っけ!

映画「スーパーマン」を見てきました。
結論から言うと、面白くておススメの映画です。

見所はいろいろあるのでしょうが、
犬飼いの私としては、ワンコの登場シーンが気になっちゃいましたね。
スーパーマンが地球へ落ちて来るのを市民が見ているのですが、
その中の男の子がつれているワンコがビーグルなんです!
ホンのチョットだけのシーンですので、見に行かれる方は注意してご覧下さい。
ま、そんなところ見ているのは、ワンコが好きな人だけかもしれませんね。(^m^)

それと、ニューヨークの夜景がとってもきれいでした。
夜の上空をスーパーマンとヒロイン・ロイスが飛ぶのです。
とっても気持ち良さそうで、私も飛びたいなぁと . . . . .
(前の「スーパーマン」を見たときも同じ感想を持ったような)
まだ行ったことがないので、いつかぜひ行きたい街になりました。

今日は金曜日のレイトショーということで、1200円で見れました。
これからは、ココが狙い目かしら。
次は何を見に行こうかな . . . . .

帰ったら、熟睡かと思ってたら
ドアを開けるなり、ワンワン「どこに行ってたの!」と怒られた私でした。
f0082855_1295433.jpg
                      こんな感じでした。
                      ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by rudomomo-su | 2006-08-25 23:55 | 暮らし