ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

台風のつめ跡

今朝のももちゃんとのお散歩は、久しぶりに公園に行きました。
ももちゃんはひとしきり走ったり、匂いを嗅いだりしていました。
今朝の公園、何か違うと感じたのは私だけではなかったようです。
ももちゃん、うろうろしてます。
どうしちゃったんだろう?なんだろう?この違和感は . . . .

すぐに分かりました。
そこのあるべき大きなケヤキの木がありません!
ビックリです。風景が違っていました。
f0082855_0353828.jpg

後で聞きました。
先週来た台風で、なんと!あの大木が倒れたというのです。
その日のうちに業者の人が来て、切って運んでしまったということでした。
公園の向こうの家や畑が丸見えです。(T△T)

このあたりでは一番の大きな木でした。
根っこが腐っていたのかもしれません。
でも、枝に青々とした葉っぱがたくさん繁っていましたから . . . . 残念でした。
ももちゃんも分かったのか、木があった方向をジッと見ていました。

チョット寂しい朝のお散歩でした。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-08-21 23:44 | 暮らし