ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

台風中継 ④  pm11時頃

台風による大雨・洪水・暴風・波浪警報発令中です。
暴風圏のない台風ですが、強風域は広く雨も強いですね。
そんな中、ももちゃんだけとのお散歩に行ってきました。
雨風を見くびっていた私は、傘をさしていったのです。
はい。見事に傘が折れました。ずぶ濡れです。(T△T)
ももちゃんのレインコートも役に立ちません。

そんな濡れネズミ(あ、濡れ犬?)の私たちのが会ったのは
同じマンションに住んでるミニチュアシュナウツァーのあいちゃん。
いつも仲良しパパとママも一緒です。
あいちゃんはちゃんとオールカバーのレインコートです。
(今日は写真は撮れなかったから、今度ね、あいちゃん)
チョット惨めなももちゃんと私でした。(T△T)

帰ってみると、はい、この方の定点観測です。
f0082855_063361.jpg
               やや、ぼーーーっとしてますね。

今回はお外の写真は取れませんでした。
台風は直撃のようですね。それもゆっくりお越しのようです。
いくらこのブログがのんびり日記だからといって、
あなたまでそんなにのんびりしなくてもいいのに . . . .

子供の頃、台風が来た時は
「寝ている間に通り過ぎて . . . 」とお祈りしたものです。
今の私もそんな気持ちです。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-08-17 23:10 | 暮らし