ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

台風中継 ③  pm4時30分頃

やっと雨が降りだしました。2時ごろでした。
今は少し強く降っています。
玄関のドアが風に押されて、開ける時に少し押し出す感覚になってます。

それでは定点観測です。
f0082855_16405674.jpg
               どちらを向いても雨の空に大粒の雨です。
f0082855_16411825.jpg


そしてこの方の定点観測も . . . .
f0082855_16414311.jpg
               またもや動いたらしく、ソファのカバーがぐちゃぐちゃになってます。

この雨では、お散歩も考えてしまいます。
ルドくんはお留守番で、ももちゃんだけと急いで行ってこようか考え中です。
急がないと、雨が強くなってきているようです。
あ、忘れてました!自転車を中に入れないと。では . . .
[PR]
by rudomomo-su | 2006-08-17 16:47 | 暮らし