ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

続・ブルーベリーのサワドリ

どうやら大丈夫のようです、ルドくん。
みなさんにご心配をお掛けしました。m(_ _)m
私の不注意でした。
気をつけないといけませんね。


さて、今日は先週漬けておいた「ブルーベリーのサワドリ」の完成日です。
f0082855_2315175.jpg

写真では上手く出ていませんが、とってもきれいなペールピンクです。
淡~い、淡~いキレイなピンクが出ていました。

写真を撮る前に、お味見も兼ねて2杯も飲んでしまいました。(^0^)/
お味のほうも淡~い香りのする、美味しいサワドリへと変身してました。
ブルーベリーってこんなお味だったかしら . . . .
色も香りもお味も良いけど、なんか物足りないかもしれません。
お味からするとグレープフルーツの方に軍配が上がりそうです。
でも、美味しかったワン!

やっぱり今日も暑いので、Gymから帰ってきてもう一杯飲んじゃいました。
飲みすぎかしら . . . .

ルドくんも香りに引かれてやってきました。
f0082855_23274618.jpg

でも、あげないもんね~。いつもながらに意地悪な私でしたわ。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-08-16 23:15 | 暮らし