ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

いらっしゃいませ

今日は我家にお客様がいらっしゃいました。
ルドももは大騒ぎです。

ももちゃんはズーーーッとなでて攻撃。
お腹まで出して甘えています。
f0082855_2305281.jpg

ルドはお顔をペロペロ。
f0082855_2331059.jpg

お茶をしてても、ルドの欲しい欲しい攻撃で
申し訳ないくらい吠え続けました。

これに懲りずに、また遊びに来てね、アカさん!(^0^)/

アカさんはあの「 ぽこりこ生活 」アザラシーズさんのお一人です。
お盆で里帰り中(?)のお忙しい中、遊びに来ていただきました。
とっても素敵で、おきれいなのにびっくりでしたわ!(←ホントよ、アカさん。)
ブログでのお付き合いのかたにお会いするのは初めてです。
なんか、とっても不思議な感じがしました。
初めてお会いするのに、話し始めたらそんな気が全然しなかったですもの。
(でもチョット、緊張しちゃったんですけどね。^m^)
今回は、ハヤテ姫やゲンマたんとは会えませんでしたが、あ、アオさんにも。
いつか、ぜひ山猫兄弟+アオさんと会いたいな . . . .
ハヤテ姫には「会ってあげても良くってよ!」と言っていただけるかしら . . . 。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-08-13 22:57 | ルドもも