ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとお出かけ

今日は、とっても良いお天気のドライブ日和でした。
朝から車に乗り、高速を走りました。

f0082855_22412835.jpg
               あーーー、良いお天気!(^0^)/

出かけた場所は、チョット古~い重厚な建物がある街です。

f0082855_22462029.jpg


そして、これも

f0082855_22485089.jpg


フフフ(^m^) 鹿児島までお出かけしてきました。
前回行った時は、雨で見えなかった桜島もこんなにきれいに見えたんです。
あ、上の建物は鹿児島のデパート「山形屋」(ヤマカタヤとにごりません)です。
建物の前を市電が走ってました。
それだけ見たら、日本じゃないみたいでした。(←良く言いすぎかな^m^)

久々にお買い物をたくさんして、暗~くなって帰ってきました。
遊びすぎでした。(T△T)
f0082855_22594798.jpg

f0082855_2305798.jpg
                    なんとなく叱られた気分です。

今度は、一緒に行けたら良いね、桜島に . . . . . (^0^)/
[PR]
by rudomomo-su | 2006-08-10 22:52 | 暮らし