ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

夏の花

今日も朝から眩しい日差しの中、ももちゃんとお散歩です。

夏休み中ですので、子供たちには殆ど会いません。
そのかわり、暑さをしのぐワンコ達にたくさん会えます。

今年は,セミ&セミの抜け殻がとても多いです。
なぜでしょう . . . . .
みなさんのところではどうですか?

今日は、お散歩中に咲いている夏の花たちです。
全部、お庭から道路へ顔を出している花ばかりですが . . .

f0082855_18101288.jpg

f0082855_18274574.jpg

③-1f0082855_1828624.jpg
③-2
f0082855_18283020.jpg


f0082855_1828496.jpg

f0082855_1829955.jpg

f0082855_18311444.jpg
                  みんな懐かしい花ばかりです。
                 さてさて、いくつ花の名前が言えますか?
                 答えはまた明日(^m^)

f0082855_18294227.jpg
               そして、先日の稲刈り跡の畑ではこの方です。
                 なにか、文句を言っているようにも見えます。

そうそう、肝心のももちゃんを忘れていました。
朝から暑くてへーへーしてます。
f0082855_18483711.jpg

[PR]
by rudomomo-su | 2006-08-09 18:15 | お散歩