ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

続・グレープフルーツのサワードリンク

毎日、サワードリンク(これからはサワドリと書きます)を飲んでいます。
一週間前に作ったグレープフルーツのサワドリが完成となりました。
これ、とっても美味しいです!
バナナのサワドリよりこちらの方がもっと、ずっと美味しいです!

f0082855_182521.jpg

出来た後のグレープフルーツは、引き上げて食べられるということで
(ちなみにバナナは食べられません。)
試しに食べてみると、とっても美味しいんですよ、これが!
これで決まり!
なくならないうちに、もう一回作ることにしました。

引き上げたグレープフルーツはサラダにしても良いかもしれません。
甘酸っぱいので、他に . . . . . ヨーグルトはどうかしら?
早速試してみることにします。

そして、もうひとつ試しに作ってみました。これです。↓

f0082855_1617283.jpg

は~い! ブルーベリーのサワドリです。
目に良いといわれるブルーベリー。
疲れ目気味の私と、白内障のルドくんにいいかもと買ってきました。
実はとってもお安くなってたんです。(^m^)
でも、ルドくんは美味しくないとぺっと吐き出して食べてくれません。
私もヨーグルトに乗せて食べるには限度があります。
ということで、今一番の興味のサワドリへと相成りましたよ!
一週間後に出来上がりの予定です。フフフ(^m^)楽しみです。

f0082855_16255943.jpg
               ブルーベリーは食べません、ルドです。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-08-08 16:28 | パン・お菓子・料理