ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ピカピカ

お散歩の時、ももちゃんの首輪にピカピカを付けて行きます。
日の入りが少しづつ早くなってきているようで、
7時を過ぎると暗くなりだし、散歩コースを回って帰る頃はもう真っ暗です。

住宅街を歩く時は、家の明かりでいいのですが、
街灯のない川沿いの道は、真っ暗です。
時間的に車も多く、散歩する私たちの姿は見えないようです。
私たちは危険対象物ってとこです。
私やルドはなるべく白い服を着るようにしています。
でも、やっぱりピカピカです。

このピカピカは某雑誌の付録でした。
オレンジ色のハート型で、点滅をして光ります。
f0082855_2383964.jpg
            フラッシュで明るく写ってます。実際は真っ暗です。
f0082855_23135024.jpg
            フラッシュをたかないとこんな感じに写ってしまいます。
            まるでももちゃんが燃えてるようです。

            ももちゃんのピカピカだけが頼りです!
[PR]
by rudomomo-su | 2006-08-01 23:07 | ルドもも