ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

誕生日は太る

今日で7月も終わり ・ ・ ・ ・ ・ なんて早かったのでしょう!
今年もあと半分ですね . . . . なんて先日、書いたばかりだというのに。

実は、私は7月生まれです。
はい、今月が誕生月でした。
これでまたひとつ、年をとったわけです。(T_T)
いくつになったかは聞かないで下さいね。自分でも恐ろしくなってきてますから . . .

お誕生日にはケーキを食べませんでした . . . .
あ、ケーキは食べませんでしたが、ご馳走はた~くさん食べました。(T△T)
(夜中に胃が痛くなったくらいです)

誕生日」についてどうも私は学習が出来ないようです。
というのも、小さい頃からお誕生日には必ずお腹が痛くなっていたのです。
ハイ、必ず!
原因は分かってます。美味しいものの食べすぎです。
この年になっても、毎年、こんな状態なんです。
これが、なぜか食べちゃうんですよね~~~。
「ダイエット中だけど、今日だけはいいのよ。」なんて言い訳をしながら。

f0082855_023433.jpg

もう、何年言い訳してんの~。(いえ、何十年です^m^)
ももちゃんにまで笑われちゃってます。
ルドは、すでに怖い顔~。フラッシュで、目が光ってます。

来年もお腹が痛くなるんでしょうね、きっと。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-07-31 23:43 | 暮らし