ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

今日は何?

私が台所に立つと、必ずやって来るこの方達。

f0082855_2233642.jpg

ルドくんの「待つ」体制は、いつ頃からこの伏せの格好になったのですか?
ルドに聞いても「?」でしょうね、きっと。

f0082855_22332318.jpg
ももちゃんは満面の笑みで
こちらをずっと見ています。

後には、なぜかムッとしたルドくんが . . .








さて、そんなおふたりさんに見守られての今日の一品は . . . . .
     きゅうりのビール漬け
最近いろんなところで見かけるので、私もさっそく食べてみたくなりました。

f0082855_2243625.jpg

ビールと言っても経済的な発泡酒を使いました。(^m^)フフフフフ
どうでしょうね、この発泡酒を使ったこと。
2~3日待たないといけません。
こっそり舐めてみたら、ちょっと甘い浅漬けのようでした。 美味しい!
キャー、楽しみ~!
その時はちゃんとビールをお供に食べちゃおうかな。

レシピは美味しかったら推薦という意味でUPしますね。
では、2日後に . . . . .
[PR]
by rudomomo-su | 2006-07-30 22:38 | 暮らし