ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

サワードリンク第2弾

前回作った「バナナのサワードリンク」は大成功でした。

作った次の日から飲めました。
ちょっとツンとくるお酢にむせちゃったけど、美味しかったの。
で、毎日ちょっとづつ飲んでいくと、徐々にまろやかになっていきました。
ちょうど1週間で飲みきりました。

これは美味しいぞ、と納得して
いろんなところのHPを覗くと、いろいろ皆さん作ってらっしゃるのね。
そんな中で、私が次に作ってみようと思ったのは コレ↓
f0082855_17555075.jpg

ね、キレイでしょ? グレープフルーツのサワードリンクです。
ちょっと拡大してみましょう!
f0082855_17573694.jpg

グレープフルーツ  1個(250g)
角砂糖         250g
リンゴ酢        250cc

今回は一週間、冷暗所に置いておきます。(我家では冷蔵庫)
フフフフフ(^m^)来週の木曜日3日が楽しみです。
また、ご報告しますね~~♪

撮影をしていたら、この方達が出動です。
お一人など、熟睡中にもかかわらず、ご苦労様です。m(_ _)m
f0082855_1842847.jpg

f0082855_1845868.jpgf0082855_185246.jpg
[PR]
by rudomomo-su | 2006-07-27 23:31 | 暮らし