ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

クールは嫌よ


やっと梅雨が明けました。(^0^)/
平年より13日も長かった梅雨でした。
今日は大きな大きな入道雲がでてました。
いっぺんに夏本番です!
今日も34℃を越えてました。暑いよ~!
エアコンが効いた部屋へ退散です。(^m^)

でも(昨日も書きました)、ももちゃんはエアコンの冷風が嫌いなようです。
部屋の中でも、一番冷えてないところでお昼寝をします。
で、よく観察すると玄関のたたき(?)、フローリングが定番です。
あ、日が当たらない時間のベランダも . . . . .
もうお分かりですよね . . . . . 下が冷たい場所がお気に入りなんです。

そんなももちゃんには、きっとこれがお気に召されると思い
毎年買い続けたものが、CooL Board (クールボード)です。
アルミ板、氷枕、冷え冷えボード(冷蔵庫で冷やして使う)、大理石ボード . . . .
しかし、すべてアウト!
どこが気に入らなかったのか . . . . (T△T)
「買う私の身にもなってよー」と愚痴を言っても仕方ありません。(買いもの下手な私)

今日もあいかわらず、玄関で寝ているももちゃんです。
(写真ナシでごめんなさい。かわりに見つめるももちゃん)
f0082855_033854.jpg

もう、今年こそクールボードは買わないぞー!
[PR]
by rudomomo-su | 2006-07-26 23:41 | ルドもも