ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ルドくん、気持ち良いね~

わ~、ルドくん今日も白目を剥いて寝ています . . . (T△T)
f0082855_23591164.jpg

お外は34℃の暑さです。
お家の中は28℃で、とっても気持ちが良いです。
f0082855_001945.jpg
             ルドくんも気持ち良さそうに熟睡中です。

ももちゃんは?
と、探すとエアコンから一番遠い玄関で寝ていました。
ここは少~し温度が高めで30℃くらいかしら . . .
でも、湿度が低そうなのでいいのかな?ね、ももちゃん。

ルドくんが熟睡中に、ももちゃんと病院へちょっと行ってきました。
ももちゃんはこの一週間、体をカキカキしていたからです。
“ノミアレルギー”でした。
フロントラインと痒み止めの注射をしてもらいました。
実は、ももちゃんもルドも生まれてからこれまでフロントラインを付けたことがなかったのです。
カキカキもしている姿も見てないですし、痒くてグルグル回っているのも見たことはありません。
で、今回はももちゃんだけのカキカキですが、
同じ部屋に住んでいるのだから、ということで
ルドくんもフロントライン初体験です。
起きたら早速つけることにします。
私も掃除機しっかり掛けなきゃね。(^m^)
[PR]
by rudomomo-su | 2006-07-25 23:37 | ルドもも