ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと休憩

ダイエット中の私に、ケーキが送られてきました。
それも大好きな、福岡・赤坂にある「ジャック」のクグロフマロンです!
嬉しいような、悲しいような . . . . .
ま、今日は雨も降ってることだし、ダイエットはひとやすみにします。(?)パチパチパチ
(ゆるゆるな性格なんで . . . . . すみません)
それでは、いただきま~す!(^0^)/
f0082855_22425351.jpg
                  大きな栗が丸ごと入ってます。
                        美味しい~!

もうひとつ一緒に入っていたフィグケーキ(いちじく)は、冷凍庫へ。
次の楽しみにしたいと思います。(^m^)


今日はニョッキを初めて食べました。(ディチェコのです)
いつものトマトソースを作って、ソースです。
今日のトマトソースは、ミディトマトを使いましたよ。
ニョッキはモチモチしたお団子のような味でした。
f0082855_23162052.jpg



外は大雨が降り続いています。
大雨・洪水警報も朝からずっと出ています。
避難指示が出ている所もあります。
山間部だけでなく、川沿いにも被害が出ないか心配です。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-07-22 22:43 | 暮らし