ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

雷のなる夜は . . .

昼はいいお天気だったのに、
夕方から雨が降り出し、暗くなるにしたがって強くなってきました。
同時に雷もだんだん近づいて来てます。

お散歩はとうとう中止になりました。
だって、これですもの。↓

f0082855_226931.jpg
フラッシュを焚いているので
明るく写っていますが、
本当は、真っ暗!
真っ暗だとももちゃんが
まったく見えない状態です。

ももちゃんは雷が大嫌い!
「ももちゃん、お散歩は?」
暗いところへ暗いところへと
隠れます。



                  
            さて、その頃のこの方 . . .

f0082855_22243755.jpg

 飼主がスイカを食べてる横で
 欲しい欲しいの
 ワンワン攻撃!を始めました。

 仕方なく、ちょっとだけあげちゃいました。









f0082855_2225181.jpg

 雷なんてなんのその。
 全然気にしません。

 こんなです。
 
 「ごちそうさまでした。」
[PR]
by rudomomo-su | 2006-07-19 22:53 | ルドもも