ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

へーへー×3

大雨が降っている地方もあるようですね。
みなさんの所は大丈夫でしょうか?
ここはピーカンの暑~い一日でした。
34℃を超えたとTVでは言ってました。
(我家の車はナ、ナント42℃を出してました。←炎天下に駐車してたからかな)

お散歩はもちろんpm7時過ぎです。
ルドくんもももちゃんもへーへーいってます。

f0082855_2242404.jpgf0082855_22171725.jpg














           お友達になった黒ラブのえりちゃんです。
f0082855_22194395.jpg
               えりちゃんもへーへーしてます。

フフフ、えりちゃんたらももちゃんのお腹やお尻をフンフン、フンフン匂ってました。(^m^)
ももちゃんはどちらかというと、嫌がっていましたね。
ルドはいつものように、知らんぷりでした。
もう、相変わらずマイペースなんだからぁ。

今日のタイトルは 「へーへーしてる3匹のワンコ」ということで . . . . . 余計でしたね。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-07-17 22:14 | ルドもも