ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

アームレスト

毎日PCに向っていて、どうも腕が疲れるのです。
私はノートタイプをテーブルの上に置いて使ってますが、
どうやらテーブルが少し高いらしく、腕が少~し下がるのです。
多分それが疲れる原因かも . . .

ということで、ジャーーーン!!
アームレストを作ってみました。
f0082855_1871853.jpg

全景
f0082855_188762.jpg

直接、肌に当たるものだし、生地も残っていたのでオーガニックコットンのフェイクファーで作りました。
ふわふわして気持ちい~~~ぃ!(^m^)

ん?でも、よく考えてみると
真ん中には腕は乗らないので使わない . . . .
(誰?「腕が太いから真ん中も使うでしょう」と言ってるの)
うーーーーん、改良の余地有りですね。

あっ、重大な間違いに気付きました。アチャーー、やりなおしだわ!
みなさん、その間違いに気付きましたか?

気付いた方には、(こんなんでよければ)正しく作ったものを差し上げま~す。
と、書きましたが
こんなの欲しい人いませんね。
ということで、答えは明日。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-07-14 20:39 | テディベア・手芸