ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

早く寝よう!

今日も暑い一日でした。
お散歩も日差しを避けて、pm7時をゆうに過ぎてから出かけました。
夕焼けはそろそろ終わりに差し掛かっています。
子供たちの姿はありません。
それでもアスファルトはまだ、日中の熱さを持っていました。
なるべく土の上を歩きたいけど、背の高い草が占領してワンコが歩く土は余ってません。
風は少しだけ夜の涼しさを持って吹いてきました。
ホッとするルドくんと風の中の匂いにクンクンするももちゃんでした。

カメラを忘れました。ボーっとしているのは私だけでしたね。

f0082855_2359051.jpg
                    ほ~んと、しっかりしてや!

そんな私、まだまだW杯の夜更かしの癖が治ってません。
今まで撮りだめをしていたTV録画を、まとめ見してます。

「時効警察」  やっぱりオダギリ・ジョーは素敵!(これは見直し)
「京都地検の女」  名取裕子主演の . . . . まぁまぁ

こんなことしてるから、ボーっとしてるんだわ . . . (T△T)
あ、もうこんな時間だわ。
ルドくんはお先にグーグーです。
ももちゃんは、いえ、ももちゃんもすでにお寝むです。
では私も、寝~よぉっと。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-07-13 23:48 | ルドもも