ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ふわふわ . . . ももちゃん

一年に一回の8種ワクチンを受けてきました。
6日前にあの若い先生に診てもらいましたが、どうも信じられないので
院長先生がいらっしゃる時に、と今日行きました。

「19.8kg、ももちゃんダイエット頑張ってますね。」
はい!ももちゃん、毎日キャベツを食べて頑張ってます!

「ももちゃんのお腹(腎臓)の脇側に、丸い塊のようなものがありますが、気付いてました?」
ええっ!気付いてませんでした!ええっ!オロオロ(T△T)
「エコーを撮りましょうね。大丈夫ですよ。脂肪かもしれません。ひと月用心して観察してくださいね。」
はい、大きくならないか、毎日触って観察します。
ちょっと心配 . . . . 。

「ルドくん、足の爪際に老人性のイボが出来てますが、心配要りませんよ。」
あ~良かった。ちょっと気になってたんです。

さすが、院長先生!
心配なことも出てきましたが、来月まで待たなくて分かって良かったです。

そしてこんなことも
「ももちゃん、今日は毛がツヤツヤフワフワして、とっても柔らかいんだね。」と。
そうなんです。昨日のシャンプーを褒められちゃいました。
飼主の気持ちのツボもしっかり押さえてますわ。(^m^)
                     
f0082855_237773.jpg
                         フワフワももちゃん
[PR]
by rudomomo-su | 2006-07-09 23:10 | ルドもも