ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ねぇ、まだ?

雨が降ってます。
久しぶりにたくさん降ってます。
部屋の中にいても、ザーザーと音が聞こえるくらいです。(大雨・洪水警報発令中)
時々、雷もピカッと光ってます。
ももちゃんは怖くて、ハァハァして部屋をクルクル回っています。
ルドくんは全然大丈夫!ソファでグウグウ寝てます。

それでも行きたいのが『お散歩』です。
ちゃ~んとレインコートを着ていけば、OKだよね。(^0^)v
ルドくんは尻尾ブンブンで「はよ、行くで!」とドアの前です。
あれ?ももちゃんは今日はどうやらダメのようです。
ということで、今日は玄関までいったのですが、お散歩中止となりました。

                ねぇ、ごはんまだ?
f0082855_2149334.jpg

              お散歩に行かなくてもご飯は欲しいのね。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-07-05 21:49 | ルドもも