ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

定期検診 6・7月

今日やっと動物病院へ6月の定期検診へ行ってきました。
というか、もう7月ですので、まとめて6・7月ということで . . . . 。

今回もルドくん、ももちゃん両方とも元気OKだという診断をいただきました。
ただし、いつもの院長先生ではなく、あの嫌~な若先生の判断ですから
どこまでも信用できないんです。(以前、とぉーーーっても嫌なことがあったので。)
ももちゃんも覚えていたみたいで、悲しい目を私に送ってました。
診察台からも飛び降りそうになったし . . . そんなこと初めてでした。
行く前に電話をして、確認を取って出かければよかったです。
失敗したぁ~~!(T△T)
年一回のワクチンが今月の予定なので、
院長先生のいらっしゃる時に、もう一度行こうかしら . . . 。
今日は写真が撮れませんでした。
若先生に何をされるのかと、ジーーッと見ていて余裕がなかったからで~す。

ということで、先日撮ったお空の写真をどうぞです。(^0^)
雨の合間の日射しが強い空でした。
空には雲がありました。
f0082855_021255.jpg

そして、その右側にもまた雲です。
f0082855_03447.jpg

本当は35℃を超える、とっても暑い日なのに
空だけを見ていると、あまりにも気持ちが洗われて
なんとなく、涼風が吹いてきたように感じられました。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-07-03 22:45 | 暮らし