ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

モロッコのカフェオレボウルとメジャーカップ

昨日、とっても楽しみにしていた荷物が届きました。
web shop「ぽこりこ生活」で購入したコレ↓
f0082855_2327583.jpg
ルドくんが狙ってます。中にはまだ何も入ってないよ~。(^m^)
“ カフェオレボウル ”って、いろんな雑貨屋さんでもみかけますが、
手に持つとけっこう大きくて、やっぱり「丼」感が強かったのですが、
この“ モロッコのカフェオレボウル ”は名前はモロッコだけれど日本産のためか
日本人の手に合う少し小さめの、手にしっくりとくる大きさでした。

f0082855_23282353.jpg
“ メジャーカップ ”は一目で欲しくなりました。
実物は小さいけど小さ過ぎず、
ぬくもりのある可愛いカップでした。
いろんな事に使ってみたくなりました。

この二つを購入したお店「ぽこりこ生活」は、
←のリンクにある「山猫の缶詰。」のアザラシーズさんが開いたお店です。
「ちょこっと贅沢」でLOHASな生活雑貨やペットグッズがそろっています。

7月はオープン記念セールをやってます。http://pocorico.com/
私も他に狙っているものもあるんです。(^m^)
でも、それはまた今度。


そして、今晩はこのモロッコのカフェオレカップが
f0082855_2330387.jpg

ミニ鉄火丼に変身です。(丼感は嫌だといいながら、コレです^m^)
メジャーカップはたまり醤油入れです。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-07-01 22:55 | 暮らし