ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ひとやすみ。

のんびり、まったり(?)がこのブログとともに私の生活の目標としているはずなのに、
どうも最近は忙しいというか、忙しいように自分を追い込んでいるような気がします。
あまり忙しすぎると、生活にゆとりがなくなって
回りが見えなくなってきているような、体調もやや疲れ気味。
なんといっても、ルドももと一緒にいられる時間が少なくなっているような . . . . .

そんなことを考えていたら、
早速、風邪を引いてしまったけど
1日ゆっくり、まったり、のんびりしていたら、今朝は元気に快復です!(^0^)/

やりたいことが出来なくて、ストレスが溜まっていたのかも知れません。
ということで、のんびりしている中でも
ちょっとだけやり残していた事を、やってみることにしました。
f0082855_10414739.jpg


f0082855_10421047.jpg
Tシャツに刺繍をしました。
(Tシャツはユニクロで購入。安かった!)
青木和子さんの刺繍から、
デザインを拝借しました。
チェックの生地にまず、
刺繍をしてからTシャツに縫い付けました。
ハハハ(*^▽^*)少し、
ナナメに付いちゃいました。




f0082855_10562310.jpg
次は、ルドももとスキンシップです。
ももちゃ~ん!と呼んだら、飛んできました。
ブラシを掛けて、ゆっくりマッサージです。
ももちゃんも気持ち良さそうにしていましたが、
私の心もだんだん癒される気分になっていました。
ありがとう、ももちゃん!(^0^)






ルドくんは後のソファでいつものように、のんびりです。
f0082855_1054575.jpg

そうですね、ルドくんが一番のんびりLIFEを実践しているようですね。(^m^)
見習わなければいけません。
ありがとう、ルドくん!

私も、1日のんびり、ゆっくりしただけで、少しゆとりを取り戻せた気がしました。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-06-29 10:47 | 暮らし