ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ひとりごと。

ルドだよ。
今日は、梅雨みたいだって言ってるよ。雨がたくさん降ってるんだ。
だから今日のお散歩は、雨の中をレインコートを着て行ったんだ。

僕は、雨のお散歩も好きだよ。
半年振りの雨はやっぱり良かったなぁ。
水溜りもジャブジャブ入って歩くんだ。
舗装した道のお水もなめちゃうんだ。へへ
f0082855_2336197.jpg

でもね、つまんないこともあるよ。
雨の日は、道の端っこを歩いちゃダメ!って怒られるの。
(晴れてる時は、塀に沿ってずるずるってしながら歩くの。 最高!)
それに、水溜りジャブジャブもお腹が汚れるからダメ!って。

今日は水溜りジャブジャブしたから、お腹も汚れてしまいました。
でも、怒られなかったよ。
だって、僕以上にももちゃんのお腹が汚れていたからだよーー。(^0^)/
ももちゃんは僕より足が長いのに、どうしちゃったんだろ . . .

フフフ(^m^)これからも雨のお散歩を楽しんじゃうぞーーー!!
[PR]
by rudomomo-su | 2006-06-27 23:36 | お散歩