ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

ただ今、チェック中

昨日今日と九州では大雨が降り、被害も出ています。
でも、なぜかルドもも家があるこの地域は、お日様がカンカン出ています。
どうやら、雨の通り道から外れているようです。

でも、急に降り出すのが今年の梅雨の例です。
急いでお散歩に行くことにしました。
f0082855_0223648.jpg

ん?ルドくんは電柱の匂いが気になりますか?
ん?ももちゃんは後ろから来るワンちゃんが気になりますか?


f0082855_0261645.jpg
そして、私はこのお空の色が
気になってしまいました。

急いで家を出た割には、
ゆっくりしすぎたお散歩でした。
もう7時を回ってしまいました。

夜になったらまた、
雷様がゴロゴロと登場です。
ももちゃんの姿が見えません。
部屋の隅で固まっていると思ったら
私の足元にいつのまにか
避難していたようです。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-06-26 23:55 | 暮らし