ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

雨の合間に . . .

今朝は大きな雷と豪雨の音にびっくりしました。
午前5時頃に目が覚めてしまいました。
雷の音に起こされたのではありません。
雷が怖くてヒーヒー、キャイ~ン、ヒ~ンと鳴くももちゃんの声が聞こえたからです。
ももちゃんは雷さんが大嫌い!
私には聞こえなくても、ももちゃんがヒ~ンと泣き出したら
その何分か後にはゴロゴロ鳴り出すのです、雷が。
それはそれは100%の命中率なんですよ!

今日は豪雨、一休止、豪雨、一休止を繰り返していました。
そんな雨の間にももちゃんと急ぎ足のお散歩でした。
f0082855_22455859.jpg

お散歩中の雷は、ももちゃんにとって恐怖の何ものでもありません。
尻尾を丸め、来た道をUターンして戻ります。
これだけは、本当にどうすることもしてあげられず、可哀相なももちゃんなんです。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-06-24 17:15 | ルドもも