ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

早起きの朝

ワールドカップの日本vsブラジル戦を見るため、am3:50に早起きしました。
試合開始の時はまだ真っ暗だった空も、
試合終了時には明るくなってました。
やっぱりという気持ちとがっかりと悔しい気持ちがあふれそうだったので、
試合終了と同時にももちゃんのお散歩へ。

今日も暑くなるのかしら . . . . 雲が少し出ています。
まだ、誰もお散歩に出ていません。
f0082855_824323.jpg

稲もいつの間にかこんなに伸びてました。
ひまわりも少し大きく成長して、蕾もチラリと見えてます。
f0082855_8111878.jpg


お散歩って良いですね。(^0^)/
ももちゃんと歩いていたら、サッカーの悔しい気持ちもどこかへ飛んで行っちゃいました。
日本は今日で終わりですが、
ワールドカップ2006の決勝トーナメントはこれからです。
反対に、思いっきり楽しめちゃうかもしれません。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-06-23 08:07 | ルドもも