ルドもものんびり日記

rudomomo.exblog.jp
ブログトップ

お初!

今年初のさくらんぼです。
(大塚愛のわ~たし、さくらんぼー♪が聞こえてきそうですね。^m^)
アメリカンチェリーも好きですが、今回は佐藤錦です。
f0082855_2033110.jpg

初物ですから、ルドももにも1個ずつあげました。
f0082855_205898.jpg
           うるさいルドくんですが、種は上手にはずして食べたルドくんでした。
f0082855_2054335.jpg
          匂いを嗅いだだけで、結局食べないももちゃんです。


今日は暑かったですね。(>_<)
というわけではありませんが、こちらも今年初の冷やし中華です。
きゅうり、カイワレ大根、トマト、アスパラ、玉子、鶏ハムを乗せました。
f0082855_20181441.jpg


毎日みなさんのブログへはお邪魔しておりますが、読み逃げしております。
申し訳ございません。m(_ _)m
あと2,3日が山場です。
そうしたらゆっくりお邪魔させてくださいね。
[PR]
by rudomomo-su | 2006-06-19 20:06 | ルドもも